2021年4月16日笠岡はじめokwebkatu 【質問】通販商品の企画で注意点やポイントはありますか?2021/4/14 中小企業が売れる通販商品を作るためには、2つの原則があります。1つはレッドオーシャから選ぶこと。2つめはあなたの会社から買う理由を作ることです。
2021年4月9日笠岡はじめokwebkatu 自社の通販商品をブラッシュ3つの手順2021/4/7 自社の商品を売れる商品にブラッシュアップするには3つの手順があります。今回は、その3つの手順について解説します。
2020年9月4日笠岡はじめokwebkatu 無料で通販サイトを作ってみよう2020/9/2 ネットショップが簡単に立ち上げられる「 BASE」。費用は売れたら払う完全出来高制。初めてみてはいかがでしょうか。
2020年8月5日笠岡はじめokwebkatu 【質問】急に直帰率が異常に下がりました。なにが考えられますか?2020/8/4 スバリ、GoogoleAnalyticsのコードが二重に登録されている可能性があります。そこをチェックしてください。
2019年8月5日笠岡はじめokwebkatu 【質問】ホームページを改善したいのですがどこからはじめたらよいでしょうか?2019年7月29日 優先順位からいくと、次の順番で改善を検討します。1.ホームページの一番の目的を達成するページ2.アクセス数が多くて離脱率が多いページ3.各サービスの売上が高いページ4.コンバージョンするアシストをするページ
2019年7月25日笠岡はじめokwebkatu GoogleオプティマイズでABテストを無料でしてみよう2019年7月22日 Googleオプティマイズを活用したABテストの手法やポイントを解説しています。
2018年12月18日笠岡はじめokwebkatu 【質問】なぜか外国人のお客様が増えた。自分の店が掲載されたブログを調べるにはどうすればよい?2018年12月17日 今回の場合、Googleで「店名 台湾」などで検索しても、台湾のお客様が中国語で書いたブログは、検索に出てこないことが多いです。そんな場合は、Googleの言語設定を変えるとうまくいきます。
2018年12月11日笠岡はじめokwebkatu LINE広告を試してみては?2018年12月10日 LINE広告自体は、2016年6月から提供開始されているものですが、中小企業がテスト参入するなら今年くらいからが、ちょうどよいと思っています。今回は、そのLINE広告を簡単に紹介します。
2018年5月11日笠岡はじめokwebkatu 【質問】ネットでの成約率や効果を測る指標はどんなものがありますか?2018年5月10日 よく使われるものは、例えば、次のようなものがあります。・コンバージョン(CV)・コンバージョン単価(CPA)・コンバージョン率(CPC)・クリック率(CTR)・シービーエム(CPM)・ロアス(ROAS)・ライフタイムバリュー(LTV)
2018年5月9日笠岡はじめokwebkatu 広告の費用対効果の出し方2018年5月3日 ネット活用をしていれば、いつかはネット広告に広告費を投入すると思いますが、広告の費用対効果ってどう出していますか?
2017年11月8日笠岡はじめokwebkatu 【質問】自社商品・サービスがネットで口コミされたのを知る方法はありますか2017年11月8日<br> 自分の会社や製品・サービスがネット上で口コミされたり炎上したりしたら、自動的に知らせてもらう方法はありますか?
2017年11月4日笠岡はじめokwebkatu 実は検索には3つの種類があります。知ってますか?2017年11月04日<br> 実は、検索ワードには、3種類あります。指名検索ワード、購入検索ワード、情報検索ワード。各検索ワードとSEOの関連を解説。 です。