無料個別相談会への申し込み

中小企業のWEB活用に関するお悩みなら、なんでもご相談ください。

2024年度(2024年4月~2025年3月)の無料個別相談会の受付を開始しました。

Step1 フォームへの入力
下方にあるフォームに、申込者情報を入力して送信してください
Step2 申込確認メールが送信されます
入力頂いたメールアドレスに、すぐに確認メールが送信されます。送信されない場合は、不正なメールアドレスを入力されたか、または確認メールが迷惑メールとして処理されている可能性がありますのでご確認ください。
Step3 先着順に、正式なご案内メールが送信されます
相談会当日の時間帯を含め、正式なご案内がメール配信されます。尚、お申込みが多数で、希望日にご案内できなかった場合は、別日程への変更案内を送信させて頂きますので、ご検討ください。


※1企業様、1回に制限させて頂いておりますので、重複登録はできません。

都道府県 必須













※相談会は1)10:00~11:00、2)11:00~12:00の各1時間で行われますが、時間の指定はできません。
※お申込みは、1企業1回までとさせていただきます。
※非会員の企業様に限ります(会員企業様は各種サービスをご利用ください)。
申込のキッカケ 必須

ZOOM利用の手引き

個別相談会はZOOMによるオンラインビデオ通話で行います。ZOOMアプリをインストールしていない方は事前にインストールをお願いいたします。

パソコンの場合

  1. ZOOMの公式サイトの「ダウンロードセンター」に下記リンクからアクセスし、一番上の「ミーティング用ZOOMクライアント」の青色の「ダウンロードボタンをクリック」
    https://zoom.us/download
  2. 相談会当日は、<ZOOM無料個別相談会URL>をクリック
  3. 「コンピューターでオーディオに参加」というボタンをクリックしてZOOMミーティングに入る

モバイルデバイス(スマホ・タブレット)の場合

  1. お使いのデバイスで、「ZOOM」と検索し、「ZOOM Cloud Meetings」というアプリを選びダウンロードしてください。
  2. インストールを完了し、画面上にアプリが表示されるのを確認してください。
  3. 相談会当日は、「ミーティングに参加」を選び、ミーティングID・パスコードを入力。または、事前にメールでお伝えしました<ZOOM無料個別相談会URL>をクリックしていただくことでもZOOMミーティングには入れます。