請求支払の流れ
WEB活Plusで請求支払が可能なサービス(会費含む)は、原則として「先払い」(ご入金の翌月1ヶ月間が会員サービス提供期間)となります。但し、初回のお申込み時はご入金確認日~翌月末日までが会員サービス提供期間となります。以下の流れとなりますので、ご確認くださいませ。
- WEBサイトから【請求支払】でWEB活Plus会員申込。
- 申込確認メールに掲載されている銀行口座に初回入金。(入金確認次第サービスが適用されます)
- 初回入金日の前日を請求日とし、初回請求書を発行させて頂きます
- 以降、毎月末を請求書を発行いたします。(請求日:月末日、支払期限:請求月の翌月末日)
※初回入金月には請求書が2通発行されることになります。 - 請求書に基づき、お支払期限までに、ご入金をお願いいたします。