中小企業のWEB活用を支援する専門家プロジェクト|WEB活

請求支払について

  • HOME »
  • 請求支払について

請求支払の流れ

WEB活Plus会員の会費は、原則として「先払い」(ご入金の翌月1ヶ月間が会員サービス提供期間)となります。但し、初回のお申込み時はご入金確認日~翌月末日までが会員サービス提供期間となります。以下の流れとなりますので、ご確認くださいませ。

請求支払説明図

  1. WEBサイトから【請求支払】でWEB活Plus会員申込。
  2. 申込確認メールに掲載されている銀行口座に初回入金。(入金確認次第サービスが適用されます)
  3. 初回入金日の前日を請求日とし、初回請求書を発行させて頂きます
  4. 以降、毎月末を請求書を発行いたします。(請求日:月末日、支払期限:請求月の翌月末日)
    ※初回入金月には請求書が2通発行されることになります。
  5. 請求書に基づき、お支払期限までに、ご入金をお願いいたします。

 WEB活Plus会員へのお申込み

お申込み後、決済完了時点から「WEB活Plus会員」の会員資格が適用されます。
お申込みは、【クレジットカード決済】と【請求支払】がお選びいただけます。クレジット決済は、毎月自動課金されるため、会員資格が切れること無く継続的にご利用頂けます。請求支払は毎月発行された請求書に従い毎月銀行口座に入金して頂く決済方法です。どちらの支払方法でも、解約した場合、解約月末日までは会員権利が継続されます。

WEB活Plus会員へのお申込み

通常のWEB活Plus会員へは、こちらからお申込ください。

WEB活Plus会員
月額 5,400円(税込)
WEB活Plus会員(CMS付)へのお申込み

CMSも同時にご利用頂く場合は、こちらからお申込ください。

WEB活Plus会員(CMS付)
月額 8,640円(税込)
※取り扱いクレジットカード card 

PAGETOP