中小企業のWEB活用を支援する専門家プロジェクト|WEB活

請求支払について

  • HOME »
  • 請求支払について

請求支払の流れ

WEB活Plusで請求支払が可能なサービス(会費含む)は、原則として「先払い」(ご入金の翌月1ヶ月間が会員サービス提供期間)となります。但し、初回のお申込み時はご入金確認日~翌月末日までが会員サービス提供期間となります。以下の流れとなりますので、ご確認くださいませ。

請求支払説明図

  1. WEBサイトから【請求支払】でWEB活Plus会員申込。
  2. 申込確認メールに掲載されている銀行口座に初回入金。(入金確認次第サービスが適用されます)
  3. 初回入金日の前日を請求日とし、初回請求書を発行させて頂きます
  4. 以降、毎月末を請求書を発行いたします。(請求日:月末日、支払期限:請求月の翌月末日)
    ※初回入金月には請求書が2通発行されることになります。
  5. 請求書に基づき、お支払期限までに、ご入金をお願いいたします。
PAGETOP