WEB活に頂いた「お客様の声」です。
Webに限らず企業として活動するうえでの顧客化は、最も重要だと感じられた。普段顧客管理がうまくいっていないので、改善にとりかかる入口が見えた。新規をとってもフォローができていない、又、リピーターをつくれていないことはアプローチに原因があるのだと実感できた。
(サロン 経営者様)
(サロン 経営者様)
新しいHPを立ち上げるプロジェクトが進行中で、参加させていただきました。実際の製作は業者に依頼するのですが、HP公開後の更新やメンテナンスは自社で行う予定です。HPは継続して育てていくことが大事だということですので、内容を参考にして成長するHPにしていけたら良いなと思います。
(小売業 経営者様)
(小売業 経営者様)
広告もHPと同様、作るだけでなく解析して育てていくことが大事だということがわかって良かった。広告費も固定費として予算を組まなければならないのだなあと思いました。
(サービス業 経営者様)
(サービス業 経営者様)
リピートの大切さ、レバレッジの考え方は非常にためになりました。制作業である当社がいかにこの考えを取り入れるかを考えるきっかけとなったことは間違いありません。
(製造業 経営者様)
(製造業 経営者様)
google analytecs然り、SEO対策を何をしていいのかイマイチ分からなかったのですが、よくわかりました。説明も分かりやすく面白かったです。
(サービス業 WEB担当者様)
(サービス業 WEB担当者様)
全てわかりやすくいろんなことを吸収できました。早速教えていただいたことは実践していて、効果も出ています。今後も活用したいと思います。
(小売業 担当部長様)
(小売業 担当部長様)