Google AdWords (アドワーズ) 広告による 集客実務の基本

講座の概要

ねらい

  • サイトへのアクセスを増やす為のキーワードの選定方法、広告の選定方法、費用のかけ方などを解説します。
  • 効果が無かったキーワードの改善方法を学びます。

内容

  1. キーワードの選定と費用のかけ方
  2. アクセスが無かったキーワードの分析と改善方法
  3. 効果につながらなかったキーワードの分析と改善方法
  4. 運用のコツ

※必ず自社で使用しているアドワーズのログインID+パスワードをメモしてお越しください。

こんな「あなた」にピッタリの講義です

こんな「あなた」にピッタリ

  • いちどGoogleAdWords で広告を出した経験があり挫折してしまった方。
  • GoogleAdWords を利用しているがアクセスが伸び悩んでいる方。
  • 一定のアクセスはあるが成果に結びつかない方。
  • GoogleAdWords の運用方法を基本から学びたい方。

日程・開催場所・料金・他

日 程
2018年7月31日(火)10:00 – 17:00 【1日研修】
会 場
ネクストワークス・ラーニングセンター
〒141-0021 東京都品川区上大崎2-27-1サンフェリスタ目黒8階
TEL: 03-3527-2177
【アクセス】 
・JR 目黒駅、  徒歩1分
・東急目黒線 目黒駅 徒歩1分
・東京メトロ南北線 目黒駅 徒歩1分

 定 員
30名(定員になり次第締め切ります)
 料 金
東商会員割引優待
【会員料金(税込)】 18,360円 
【一般料金(税込)】 34,560円
 講 師

WEB活認定コンサルタント(東京商工会議所 WEB戦略パートナー)
並木 博
プログラマー・SEとして勤務し数多くのシステム開発に携わる。インターネット通信販売会社に転職後、売り上げを入社時の約20倍まで伸ばす。千葉県内の商工会にてIT推進員・経営再建支援相談員として地元中小企業の支援を経験後、独立。現在、一般社団法人千葉IT経営センターの一員として中小企業を支援中。「ITベンダー」「ITユーザー」「支援団体」というITに関わりつつも異なる3種類の実務経験を活かし、それぞれの立場や役割りを理解した内容で経営者へ助言を行っている。小規模事業者を中心に、企業や店舗のIT導入のサポート、WEBサイトを活用した戦略作りやWEBサイト構築・運営のサポート、ECサイトの構築や売り上げアップのためのリニューアルのサポートなどを行っている。2015年4月より、東京商工会議所のWeb戦略パートナーとして活動中。
 主 催(お問合せ)

東京商工会議所 研修センター
〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-5-1 丸の内二丁目ビル
TEL 03-3283-7650 FAX 03-3201-0507
E-mail:evkenshu@tokyo-cci.or.jp
URL:http://www.tokyo-cci.or.jp/kenshu/

お申込み

お申込は、東京商工会議所HPからお願いします。下のボタンをクリックすることで東京商工会議所HPの申込ページが表示されます。