GoogleAdwards広告(リスティング広告・ディスプレイ広告)による集客実務

講座の概要

  • GoogleAdwardsでの広告出稿の仕組みと基本的な操作方法を理解し、更に集客を上げるためのPDCA(改善手順)をグループワークを通じて理解します。
  • GoogleAdwardsのアカウント取得から、基本的な仕組みと操作方法を学びます。

※本講座ではパソコンは使用しません。

この講座のレジュメ

講義のレジュメ

  1. GoogleAdwards広告の概要を知る
  2. GoogleAdwardsを使ってみる
  3. 広告を作成する
  4. 集客UPの改善手法<グループワーク>

こんな「あなた」にピッタリの講義です

こんなあなたにピッタリ

  • これからGoogleAdwards広告を始める方
  • GoogleAdwards広告を始めてみたが活用しきれず挫折してしまった方
  • もっと効果的にGoogleAdwardsを活用したい方
日 程
2017年7月11日(火)10:00 – 17:00 【1日研修】
会 場
東京商工会議所 丸の内二丁目ビル
〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-5-1
TEL: 03-3283-7650
【アクセス】
▼地下鉄
○都営三田線   大手町駅より徒歩5分 (D1出口)
○千代田線    二重橋前駅より徒歩2分 (4番出口)
○日比谷線    日比谷駅より徒歩8分 (A8出口)
○有楽町線    有楽町駅より徒歩8分 (D3出口)
○丸の内線    東京駅より徒歩3分 (4b出口)
▼JR
有楽町駅より徒歩8分、東京駅 丸の内南口より徒歩3分 、京葉線 東京駅より徒歩3分

 定 員
20名(定員になり次第締め切ります)
 料 金
東商会員割引優待
会員料金(税込) 18,360円(税込、テキスト代含む)
一般料金(税込) 34,560円(税込、テキスト代含む)
 講 師

WEB活認定コンサルタント(東京商工会議所 WEB戦略パートナー)
村上 出
大学では、生物系のテレメトリーシステムを専攻。卒業後、工場プラントの自動制御システム・自家発/売電システムのSEとして従事。電機メーカーに転職し、マルチメディア系OS・アプリケーションシステムの設計・開発。その後、車載システムの企画・設計・開発・品質管理・市場対応など、ITS・テレマティクス製品の一連のものづくり工程を商品開発責任者として担当。自動車メーカーでの開発実状に詳しい。2009年4月に独立。東京都や神奈川県を中心に、中小企業・小規模事業者様の経営全般のご支援ならびに、国・自治体などの地域産業振興政策をサポート。近年、モノづくりBtoB企業様からも、ウェブマーケティング関連のご相談を頂き、クライアント様に合う方策をご提案・ご支援させて頂いている。また、中小企業のIoT化についても、ご相談が増加しており、最新・低コストな取組みご支援にも応じている。
 主 催(お問合せ)

東京商工会議所 研修センター
〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-5-1 丸の内二丁目ビル
TEL 03-3283-7650 FAX 03-3201-0507
E-mail:evkenshu@tokyo-cci.or.jp
URL:http://www.tokyo-cci.or.jp/kenshu/

お申込み

お申込は、東京商工会議所HPからお願いします。下のボタンをクリックすることで東京商工会議所HPの申込ページが表示されます。